怒涛のLINE

この頃、怒涛のLINEが届きます。

いくら届いても、全く気にならない人も

いるようですが、私の場合は

『誰からだろう?』

と、物凄く気になります!

「どうせ、たいしたことはないさ!」と

思いつつもチェックします。

だって、気になるでしょ?(笑)

お陰でこの頃は、LINEの新着チェックに

かける時間がなかなかなものです。

もうお腹いっぱい。

こうして、ブログ更新中もまた……。

またかあーと思いながら

またしても、内容をチェックしてみると


f:id:andsora:20220104124318j:image

LINEポイントをゲットしよう!あけあめスタンプ2022』

LINEスタンプさんから

熱烈なLINEが届きました。

私もモテ期に入りました❤️

これを、世間では現実逃避とか

偉大なる勘違いと訳すのだそうです。

 

ここまで、読んでいただいて、

ありがとうございます❤️

みなさまが、幸せいっぱいで過ごせますように。

午後からのお仕事、

また頑張ってください!